クマの寝床

かつて敗者だった人と、これから敗者となる人に捧ぐ

ブログ、再開します♩

僕は、文字に起こしてしか自分を整理出来ないようだ。

文字で書くことで、脳にかかるモヤを少し探ることが出来ているのだろうか?

僕の実感としては、むしろ書くという行為によって、自分のなかで新たな価値体系を創造しているような気もする。

僕には行動や背中で人に語ることは出来ないし、弁が立つわけでもない。

絵や音楽などの芸術に秀でている訳でもない。

なのになお、自己表現への渇望の炎が僕の中で確かに燃え上がっている。


なるほど、だったら書くしかない。

人が見ている、見ていないの問題ではないのだ。

書くという行為において自分を表現していく他無いな。

(これからはブログ、きちんと更新します!)